個人 / 女性 / 50代後半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 約8年前
職種 |
---|
スキル |
---|
データ入力、文字起こし、ライティングを中心に承りたいと思っています。
特技はエクセル(関数・マクロを使った表作成が得意です。)
キーパンチャーの経験もあります。
経理事務
営業事務
銀行業務
電話応対 等、事務経験は豊富です。
長所は真面目なことと、責任感の強さです。
受けた仕事には真摯に対応させていただきます。
仕事上で知り得た情報は厳守致します。
クライアント様のご要望に沿った形で丁寧に作業致します。
週2日半(16時間)経理のパートの仕事に出ています。
働く曜日は決まっていませんが、基本的に月曜日と金曜日、
それ以外の曜日で半日働いています。
その間、連絡を取ることができません。
文字起こしの場合、最低、繰り返し4回は音声を聞きます。
テープを止めながらの作業になるため、
例えば10分のテープなら、40分プラス1回分の50分作業するという計算で
請負金額をご提案させていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。
静岡県
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / リスト作成 / Word作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)