ワーカープロフィール

LC.love

個人 / 男性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
4,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2015年05月09日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。2015年5月から登場させて頂きましたLC.loveです。意味有りげなLCは私の好きな小説家のイニシャルで、クラウドワークス内でのコールネームにさせていただいております。15年ほどの既存新聞社発行の地域情報紙の記者,そして写真記者と言うサラリーマン生活を経て、37歳で「あなたの事業所の宣伝企画室・写真室・トータルデザイン室」として、とある名前で個人事務所を設立、独立。多くのクライアント様にご指示をいただき、今日に至っております。あれから○○年。
写真(取材、大型ストロボを使っての店舗撮影、人物撮影、料理写真等)、文章(取材原稿作成、マニュアル文作成、聞き書きによる文章作成、コピー作成等)、宣伝企画、各種ブランディング作業、絵画、イラスト、各種壁画、巨大木彫看板、グラフィックデザイン、クレイクラフト(紙粘土人形)、彫刻、広告写真のために必要とあれば店舗も施工し、薪ストーブの炉台やアンティーク風家具もこの手で(超アナログですね)作ってきました。これらの各分野にそれぞれに積み重なった山ほどの実績はあるのですが、今日事業所や企業との契約によるハウスエージェントとしての立場があるため(細かな料金設定のこと)、ここでは個人的な少々わがままな、愉快な作品作りで、参加させていただいております。写真をメインに使ったポスターやホームページなどお打ち合わせから少しずつ造り上げて行く作業は、いつもわくわくし大好きです。責任も重いのですが、ね。
ページ数の多いホームページの制作、管理も契約をいただいていて、ご連絡いただければここでは非公開でそのホームページなどもご紹介できると思います。当事務所は想像以上に使い勝手の良い事務所だと思います。国内はもちろん、ドイツ、イタリア、カナダ、アメリカなど少ないながらも海外取材も経験し、有名店舗,事業所、美術館の宣伝販促物企画制作など多数。都内レストランのパンフレット、大手学習塾の全国チラシ、行政機関の小冊子作成などの経験もあります。インパクトがありながら、アナログ的なあたたかみを感じられるデザインが得意です。子どもが大好き。食べる事が大好き。難しい仕事をアイデアで駆逐して行くのが至上の喜び。何しろ楽しそうな課題が出ると、なりふり構わずチャレンジしてしまいます。好きなタイプの仕事しか(大概の仕事が好きです)やらないような、わがままな私ですが、よろしければご指名ください。どうぞよろしく。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

LC.love さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1360 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問