個人 / 女性 / 40代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 7年以上前
職種 |
---|
ご覧頂き、ありがとうございます。
以下、職歴となります。
大学卒業後6年半、保険のコールセンターにて
オペレーター(入電・受電)から
SV、支店長業務に従事し、
電話対応・マナー、支店の営業実績管理、データ入力や勤怠管理、人事、新人教育等の
スキル習得をさせて頂きました。
取得済みの資格は簡略な記載にて
失礼致しますが
TOEIC630点、漢字検定1級、OfficeMicrosoft Word・Excel、生命保険・損害保険募集人等
となります。
現在は主婦業をしております。
時間の融通は利きます。
初めての在宅仕事の応募となりますが
誠心誠意勤めさせて頂く所存ですので
よろしくお願い致します。
現時点では塾講師・家庭教師のバイト経験
コールセンターでの音声ログヒアリング(品質管理部門経験)業務経験
法学部での小論文作成経験
を活かし、仕事をさせて頂いております。
今後も様々な分野にチャレンジしお役に立てればと思っておりますので
ご相談をお待ちしております。
神奈川県
中央大学法学部法律学科
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 筆耕 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)