個人 / 男性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
tomohiroと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
大学卒業後1年間証券会社での営業職
その後経理のアウトソーシング会社で4年間経験
経験企業は下記になります。
・年商300億円超の建設系上場会社
・年商80億円の医療機器メーカー上場子会社(経理部長の代わりとして担当)
・年商100億円超のアパレル系中小企業(経理部長の代わりとして担当)
その後個人として独立し、共同経営の会社を運営しつつ経理フリーランスとして働いています。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務は下記になります。
・経理・バックオフィスの代行
・事業に合わせた税理士への紹介
・資金調達支援(事業計画策定も行えます)
・バックオフィスの立ち上げ支援
・起業支援
・フリーランス財務支援
など顧客目線第一で業務を担当しております。
皆さんの業務、事業がより良い未来になるよう全力でサポートいたします!
事業の不安などもぜひお聞かせください。
【可能な業務】
上記の業務内容の他下記対応可能です。
・エクセルによる業務効率化とマニュアル化
・経理システムや会計システムの導入・運用支援(大手システムの担当者に直接お繋ぎできます!)
【稼働時間】
週に30時間ほど業務をお受けしております。
土日祝関係なく対応可能です。
神奈川県在住のため近ければ直接会って対応も可能です。
近ければぜひお話ししましょう!
納期厳守はもちろん、丁寧で迅速なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします!
| ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
|---|