smart.

ECサイト・ネットショップ構築

/ ライター

ワーカープロフィール

smart.

個人 / 男性 / 20代後半 ( - )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2015年05月13日
職種
スキル

自己紹介

閲覧頂きありがとうございます。
当方、アフィリエイトなどネットビジネスのみで生計を立てていました(過去の栄光)
そうです...過去の話です。

・実は以前まで在宅収入のみで生計を立てていたのですがアフィリエイトで微妙に跳ねたアカウントは謎のban(おそらくセルフバック関係)

・個人輸入でTシャツの転売などを行い一時的に跳ね、更に輸入数を増やしたところ「個人利用の限度を超えている」と税関から注意が入り辞退。

・ネットを中心に活動した会員数500人を超える某ネットグループの広報を担当し、
宣伝(会員募集)記事の執筆や活動状況の報告、細かい記事関連の編集や指導などを行なっていました。

...がグループの一番上の方が原因でトラブルが起こり解散。

このように上手くいきかけた時にトラブルが発生しゼロになる。
といったようなことが多く、逆に20代でここまでの経験ができていることに感謝しようと思っています。

にわかには信じ難いかと思いますがこれが現実に20代が語るエピソードです。

元々、ネットでのお仕事に興味を持ったのは17歳くらいの頃でした。
独学から始めたので知識やマニュアル的なところで無知な部分が出てきたりしますが、逆に言い方を変えると型にはまらず柔軟な思考が私の取り柄です。

そして今現在、ゼロからのスタートで再びアフィリエイト用のブログを運営(まだ跳ねていません)をしながらそれ一本では生活が出来ないのでクラウドワークスなどのクラウドソーシングサービスにて案件を受けお仕事をさせて頂いて何とか奮闘しています。

基本的には記事執筆(ライティング)を得意としています。
その他にはフリマサイトでの転売などの業務、
アフィリエイトサイトの運営なども興味を持っております。

とにかく在宅の仕事、ネット上でのお仕事が好きで関連するものであれば何にでも興味があります。挑戦したいです。

私のような低学歴で初期投資で借金を抱えたフリーランスでも人生を楽しめるんだという事を伝えていけるような立場まで上がることが人生においての目標です。

どんなお仕事でも私が対応出来るものでしたら対応させて頂きます!

興味を持ってくださったクライアントの皆様。
お気軽にご相談ください。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

九州

smart. さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 998 回
気になる!リスト : 74 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問