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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
shuto18と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
以前はOA機器のサービスマンとして定期点検、修理等に従事。
その後日商簿記2級を取得後に転職して製造業企業の業務部として経理職を中心に総務・人事と様々な仕事を担当しております。
【現在の業務内容】
・仕訳台帳記帳、入出金管理
・売掛金/買掛金/前払金/前受金/未収入金/未払金の管理、支払先管理
・銀行勘定調整表/資金繰り表作成管理、年間経費予実表作成管理
・社内監査対応、新規取引発生時の会計処理検討及び支払方法相談対応
・月次決算、年次決算補助、原価計算/原価管理
月次処理:月次部門損益集計、試算表作成、売掛金/買掛金の管理
前払金/前受金/未収入金/未払金の管理
月間経費実績表/銀行勘定調整表/資金繰り表作成
年次処理:親会社からの修正伝票入力、固定資産取得除去の報告、
年間経費予算表作成
・会議資料、社内通達書類、稟議書作成
・助成金申請
・売上証憑書類/契約書/リース契約/社有車/固定資産管理
・社外業者の手配及び対応
・ハローワーク/求人募集、面接対応
・社内サーバー/PC/メールアドレス/社有携帯管理
・業務システム導入管理
・マニュアル作成
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・アンケート調査回答
・データ入力
などを得意としてます。
また株式投資(投資歴5年以上)も行っていますので投資・金融知識についての案件もお受けしております。
※投資については基本はインデックス積立投資、日本高配当株投資とたまに米国株投資をメインに行っております。
【稼働時間】
週に10~20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。