個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
職種 |
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スキル |
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◆職務要約
実務では社会保険、税務や労務などを10年経験し、人事採用(中途)は約5年ほど経験しております。
運用事務ではアウトソーシング部署においてエントリー業務及び入力業務のほか、BtoB対応やプロジェクトリーダー、最大20名のマネジメント経験があります。人事総務および営業事務におきましては、主に受発注管理や見積書・請求書発行業務に従事しておりました。
私の強みはコミュニケーションスキルにあると感じており、業務効率化や内外部との連携は得意としています。
接客業や労働組合の専従書記、ゼロからの法人設立(ジュエリー会社)も経験しており、広い視野で多岐に渡りサポートが可能であると考えております。
◆経歴
主にバックオフィスが中心ですが接客経験もあります。
合同会社の設立経験もあります(現在、休眠中)
確定申告記帳補助10年(給与・事業・不動産、白色・青色・消費税)
年末調整4年(印刷会社)
社会保険実務10年
給与計算
機関紙作成6年 2000部発行/月
人事総務部経験2年
◆直近
2023年6月まで営業事務経験5年
webSHOP運営、ホームページ制作、印刷物・DTPデザイン、POP製作、商品登録・商品撮影など
◆資格など
書道歴7年
硬筆検定3級取得
ハングル語検定4級取得
◆使用経験ツール
・Word
・Excel
・PowerPoint
・SAP
・ADP
・BIP
・FileMaker
・Canva
・パーソナル編集長
・達人シリーズ(年末調整・所得税・消費税)
◆経験業務
・電話、来客応対
・受発注管理(電話・FAX・メール)
・工程管理
・納品管理
・見積書・請求書・領収書作成・発行
・官公庁へ提出の書類作成
・庶務業務
・小口現金管理
・産業廃棄物関連業務
・安全衛生管理
・SAP(請求書管理、カスタマー登録など)処理
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険各種手続き
・確定拠出年金事務
・顧客データの管理、更新、データ抽出
・年末調整業務約20000件(プロジェクトリーダー)
・人事採用業務
・研修講師(新人研修、フォローアップ研修)
・進捗管理
・業務マニュアル作成
・チームマネジメント業務
・クレーム対応、イレギュラー案件対応(BtoB)
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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