ワーカープロフィール

自己紹介

こんにちは。kalmia(かるみあ)です。
よろしくお願いいたします。


現在、Web デザイン中心のお仕事を、自宅で行っています。

企画・構成から、デザイン・コーディングまでを基本として、
納品後は、ご希望によりアフターサービスとして保守・管理もしています。

ホームページは作った後の方が大切だと思っていますので、
ユーザーの反応を確認しながら、より良いページをクライアント様と一緒に
作り上げていくのが、楽しいです。


過去に、地元の印刷会社でDTPデザイナーをしていましたので、
Photoshop, illustrator 等の Adobe 製品を使用したデザインの方が得意ですが、
別の職種を経て、学校と独学で Web の技術を身につけました。

この世界は進歩がとても早いので、新しい技術を常に勉強しなければなりませんが、
新しいことに挑戦できるのは、刺激的でわくわくしますね!
周りの若い人たちに負けないよう、脳を活性化していきたいです。


Web デザイン、DTP デザイン、イラスト等、
ほのぼのとした、可愛らしいテイストのデザインが得意です。
女性向けや、お子様向けのご依頼がありましたら、是非!おまかせください。

その他、清潔感のあるデザイン、誠実な雰囲気のデザイン、上品で綺麗目なデザイン、
レトロでロマンチックなデザイン、柔らかい印象のデザイン等も得意です。

過去には、医療関連、住宅関連、美容関連、EC サイトなどを制作してきました。
クライアント様の意向により、全ての制作実績は公開しておりませんが、
『Web のうめだ屋』として、フリーで活動しております。
http://umeda-ya.com/
よろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

鹿児島県

kalmia さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 340 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問