ワーカープロフィール

織座エディ

個人 / 男性 / - ( 神奈川県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2015年06月07日
職種

自己紹介

 はじめまして。ご挨拶がわりに私の日常の1シーンを紹介させていただきます。
 私はいま、「時速5㎞の世界観」にハマっています。それは、月何日かの通勤の帰路約5㎞をウォーク&ジョグで過ごすひとときのこと。成人の歩く速度が時速約4㎞、私の場合は5キロの道のりを約1時間でこなす計算です。まっすぐ海岸に延びるコースはそのひとつ、「風」と「人」との出会いが楽しみなコースです。北風が追い風となる冬とは異なり、この季節はほぼ毎日が潮の香の漂うアゲインストの南風。途中、何箇所かのロードサイドレストランではのんびりとした笑顔の輪に出会い、なぜか職人さん風の出入りが多いユニクロを通り過ぎます。駅の周辺はやはり賑やかで、かばんや買い物を手にして家路に急ぐ人びとや「ランニング通勤」らしき「お仲間」ともすれ違います。薄暮のまち中を抜けると大きな空の下に畑が広がり、そこでは風と足音と鼓動がシンクロする「幸せな瞬間」に出会うこともあります。坂を駆け下りた先の信号で一呼吸を入れた後は噴き出す汗とともにクールダウン、そして最終ゴールのシャワールームへと向かいます。
 車ではわからない、歩くことで見えてくる人の表情や仕草、まちの香りや気配はとても新鮮で魅力的です。個性や可能性といったものを知るためには、観なければ、感じなければわからない「時の流れ」、「時の奥行き」が必要なのかと思う次第です。
 視点のしっかりした、共感が得られる仕事を心がけています。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

藤沢市

大学・専門学校

青山学院大学

高校・高専

鎌倉高校

織座エディ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 905 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問