個人 / 男性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約16時間前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
行政書士の鈴木孝誌(すずき たかし)と申します。
法律・ビジネス分野を軸に、記事執筆と文章作成をお請けしています。専門外のジャンルも幅広く対応します。
【保有資格】
・行政書士(日本行政書士会連合会 第20090039号/神奈川県行政書士会)
【経歴】
行政書士として開業7年目。契約書の作成・チェック、相続手続(遺言書、遺産分割協議書など)、補助金申請、許認可、個人情報保護に関する書類を業務の中心にしています。
【AIの使い方】
AIエージェント実装を業務とする株式会社も運営をしており、事務所では複数のAIエージェントが活躍しております。文書については、下書きは文書作成AIエージェントで作り、そのうえで別の角度から複数の検証用AIに検証させ、最後に私自身が実務知、経験知をもって内容を確認して仕上げます。
専門性の高い分野ほど、この検証の回数を増やしています。
事実関係と、法律にかかわる表現は、必ず私の目を通します。
【対応できること】
・相続、補助金、許認可等のビジネス分野の文書作成、それらに関わる記事、コラム、解説の作成
・契約書、規約、社内文書のリライト・校正
・専門家の視点が要る記事の執筆・監修
・士業、法務分野でのAI活用に関する記事
【稼働】
平日は夜間、週末は終日。ご連絡には当日中に返信します。
正確さが要る文章ほど、お役に立てると思います。
まずはご相談ください。
高知県
国立大学
土佐高等学校
| 閲覧回数 : | 112 回 |
|---|---|
| 気になる!リスト : | 0 人 |