スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Word (ワード) 4 5年以上   文章作成・編集に加え、図形や写真ファイルの追加、体裁の変更などを扱うことができます。ニーズに合わせてExcelシートなどを挿入し、視覚に訴えるレポートを作成します。PDFファイルでの送信もできます。
  ご依頼をお待ちしています。@kb_task
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上   表計算のための数列の入力、表の値を反映するグラフの作成を扱うことができます。その数値によって提示したい目的に合わせて、グラフの種類や色彩を変更できます。ページ設定を編集して印刷時の体裁を調整できます。
  ご依頼をお待ちしています。@kb_task
MS-Powerpoint (パワーポイント) 4 1〜3年   企画説明などに役立つプレゼンテーションを作成できます。Word文書やExcelシートを挿入して、最新の情報をそのまま反映させることができます。文章の体裁を整えて、シンプルに内容を伝える工夫をします。
  ご依頼をお待ちしています。@kb_task
Windowsムービーメーカー 2 半年〜1年   写真や動画、音楽などの素材が一連の流れの中で展開されるよう編集します。コメントの挿入、素材から素材への切り替えなどを工夫します。具体的なイメージを伝えていただければ、合致したものを作成できると思います。
  ご依頼をお待ちしています。@kb_task
kb_task さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 310 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ