個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 8年弱前
職種 |
---|
はじめまして。
お手を留めていただきありがとうございます。
5年4か月、正社員として働き、現在は在宅勤務を行っているJASMIN-Sと申します。
前職では1年間営業職を任され、その後は退職するまで総合事務職としてDM作成や請求書作成、営業資料作成などの提出資料の作成から、顧客データ管理や社内教育ツールの作成など、社内資料の作成・管理等を行っていました。
Excel、Word、ペイントを主に使用し業務を行っていましたが、photo shopも多少であれば使用できます。
また、配属されていた部署がクレーム対応をメインとするコールセンターでしたので、電話対応のスキルがお仕事の内容によっては生かせるかもしれません。
長い説明になりましたが、お声掛けいただけることを心よりお待ちにしております。
ご覧いただきありがとうございました。