ワーカープロフィール

reon01805653

個人 / 男性 / 30代後半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 約4年前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜 1,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2015年06月19日
職種
スキル

自己紹介

初めまして。

現在30歳の男性です。

こちらに登録するまではパーソナルトレーナーとしてお客様にダイエットやボディメイクを中心とした指導を行っておりました。
現在は私事で職場を退職し、パーソナルトレーナーの活動は休止しております。

今後パーソナルトレーナーの活動を続けるかどうかは未定ですが、将来の方向性を
色々と模索している段階です。


ただ、その間当然生活費は必要となりますし、今後自分で起業をしたり投資をすることも視野に入れておりますので、そのための資金を貯めたいと考えております。

ただ平日に起業やその他様々なセミナーにも参加する予定のため、長期でフルタイムでの活動が難しく、比較的時間に融通がきき、ある程度在宅での勤務も可能なお仕事があるこちらのサイトに登録させていただきました。


こちらでの活動以外には、パーソナルトレーナ時代に学んだ知識や経験を様々な方にお伝えしたいとの思いから、食事、運動、サプリメントを中心としたダイエットに役立つ情報をブログにてお伝えしています。

また、ブログを出来るだけ分かりやすく大勢の人にお伝えしたいということもあり、
現在、ネットでの集客や分かりやすい文章の作成方法、マーケティング、コピーライティングも勉強中です。

こちらでいただけるお仕事であれば何でも挑戦したいと考えておりますが、可能であれば現在勉強中である文章を中心としたお仕事が出来ればと考えております。


ただ、仕事としては未経験ということもありますので、文章のお仕事以外にも
自宅出来るお仕事や隙間時間で出来るお仕事がありましたら、積極的に行っていきたいと考えております。

もし興味を持っていただけましたら、ご連絡をいただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。




評価

受注実績

reon01805653 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 253 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問