ワーカープロフィール

小山正晃

個人 / 男性 / 50代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 9ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2015年06月22日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。東京都内在住小山正晃です。1987年高校卒業直後より1995年半ばまでの8年半弱アメリカに滞在ていました。最初はロサンゼルスにて語学勉強の後、メリーランド大学カレッジパーク校に入学し、その後カリフォルニア州立大学ノースリッジ校に転入し写真学科を卒業してから働いていました。1995年帰国後も常に英文での読書を欠かさず常に英語でのやり取りは仕事やプライベートでも続けているおかげもあり帰国時よりも英語力は上達しています。TOEICは1999年5月に強いて事前に何も勉強せず初めて受け920点を取りました。長年主に広告・エンタメ業界での営業職で英語を使う職場経験も経て、現在は個人事業主として主に広告・マスコミ関係業界クリエイターのレップ業(営業代行)と出版プロデュース業もしております。仕事がら時間に自由が効く上PCを常に持ち歩いており、基本在宅系のお仕事であれば対応可能です。仕事のスピードは早く的確なことが売りです。プログラミングの勉強を始め無料WEBアプリを作成しました。趣味は読書と筋トレです。長年毎朝小一時間カフェで読書をすることが日課で、小説、新書、実用書・・・色々読みます。英語の小説などは常に何か読んでいます。筋トレは本格的ジムに入会して週3~4回通っています。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

大学・専門学校

California State University Northridge

小山正晃 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 912 回
気になる!リスト : 31 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問