個人 / 女性 / 40代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 約24時間前
| 職種 |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
福岡市内在住で現在保育園で栄養士として働いていますの重松と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日2時間程度、また土日の4.5時間でまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
栄養士の調理や事務仕事しかしていませんが、データ入力系などに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
またSNSも投稿閲覧することも多いのでお役に立てればと思います。
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
【趣味】
カフェ巡りが趣味です。
その他にも
・音楽
・インスタグラム
なども趣味としております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。