個人 / 女性 / 30代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 11日前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
兵庫県在住の濱田と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
結婚・出産・育児を経験しておりますので、
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
また看護師、保健師の資格を取得しており、現在保育園で医療ケア児の看護や保育等を実施しております。
今まで脳外科領域で10年、保健師として1年(新生児訪問)実践を積んでおりますのでお役にたてることがあれば幸いです。
また経験はないですがデータ入力や細かな作業も好きなのでぜひご依頼いただき、お力になれればと思います。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。