個人 / 女性 / 50代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約7年前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。現在はフルタイムでOA事務をしております。
【現在の主な業務内容】
Excel・社内システムを使用し、データ入力、集計、書類作成などを行っております。
【得意分野】
◇入力が好きで得意です。 入力スピード:約180文字/1分
◇VLOOKUP、IF、COUNTIF、ピボットテーブルなどを使用したデータの集計、照合
◇必要最小限の箇所をを入力すれば欲しい形の表が作成されるような仕掛けを、関数を用いて作ること。
【アピールポイント】
◇様々な人と打ち合わせをしながら、相手の意図を汲み取ることをほぼ毎日しています。修正も柔軟に対処します。
◇日々の業務内容が流動的なので、新しく物事を覚えることは速く、正確な方です。
◇わからない部分は必ず質問して確認し、わからないまま勝手な自己判断で突き進むということはしません(相手の負担を考慮し、できるだけ必要最小限、まとめての質問に致します)。・
◇社会人歴15年以上
【クラウドワークス以外の連絡手段】
・Skype
【稼働可能時間数/日】
平日:2~3時間
平日以外:5~6時間
どうぞよろしくお願い致します。