個人 / 女性 / 20代後半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
| 職種 |
|---|
はじめまして、兼元めいと申します。
数あるプロフィールの中からご覧いただき、ありがとうございます。
現役ナースが作る、信頼と共感のレシピ・ヘルスケア運用代行を志望しています。
現在は会社員として活動しながら、SNSの運用代行や投稿作成の分野で、クライアント様のお力添えをしたいと考えております。
詰め込みすぎない「心地よい間(ま)」を作ることで、フォロワー様に安心感を与え、長く愛されるアカウント作りをサポートいたします。私は、流行をただ追うのではなく、そのアカウントが持つ独自の「空気感」を大切にしております。
特に意識しているのは、視覚的な余白と文章のリズムです。
Instagram、X、Threadsを日常的に利用しており、特に「洗練されたデザイン」や「質の高い暮らし」を提案するアカウントの分析が趣味です。
【私の強み・心がけていること】
未経験からのスタートではございますが、以下の3点については自信を持って取り組んで参ります。
【私の強み】
『世界観の維持』
クライアント様が大切にされているブランドイメージを深く理解し、その世界観を壊さない投稿作成・画像選定を行います。派手なだけの投稿ではなく、ユーザーが「素敵だな」と感じる、余白のあるデザインやトーンを意識します。
『コミュニケーション・文章力』
ThreadsやXでのテキストコミュニケーションも得意です。簡潔ながらも、読み手の心に丁寧に残る言葉選びを心がけています。
『誠実な対応と守秘義務』
未経験からのスタートではございますが、納期厳守はもちろんのこと、クライアント様との機密保持や丁寧な言葉遣いを徹底いたします。
【お力添えできること】
Instagramのフィード・ストーリーズの投稿作成
Threads・Xでのテキスト作成
ターゲットに合わせたハッシュタグのリサーチ
世界観を統一するためのCanvaによる画像編集
【稼働時間】
平日は2~3時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
| 閲覧回数 : | 332 回 |
|---|---|
| 気になる!リスト : | 6 人 |