個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約7時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
関東在住で現在3人の子供を育児中の、まなみと申します。
以下に簡単ではありますが
経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【学歴】
平成23年3月 県立高校卒業
【職歴】
・都内アパレル会社営業部所属→その後販売員として新宿ルミネエスト店にて勤務
・アウトレットにおいて販売員→副店長として勤務
・コールセンターの会社にて約2年間勤務
(アウト架電・カスタマー対応・クレーム対応・受注対応)
→出産を機に一度退職後、再雇用。現在は週10時間程度の出勤
・建設会社の総務・人事として現在も勤務中、コールセンター会社と兼業中
【可能な業務】
・データ作成、入力業務
・問い合わせ業務(メール・電話どちらも対応可)
・社会保険補助業務(一部対応不可な内容も有)
・弥生給与ソフトと使った給与計算、年末調整業務
【得意なジャンル】
・ファッション
・美容
・人事
・総務
元々はアパレル会社に勤めておりましたので、ファッションが好きで
趣味としてネットショップ(BASE)を運営していた経歴もあります。
商品登録作業・商品撮影・発送業務・問い合わせ業務などは経験あります。
現在は事務作業メインですが、社会保険業務をしているので総務・人事の業務も得意です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint(少し)
・弥生給与
・eGov電子申請
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
現在仕事に就いておりますが、業務内容が軽い為副業として
平日の1日3時間~まとまった時間で在宅ワークをお受け可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧に仕事をこなしていきたいと思っております。
クライアント様からのご指示には迅速に対応出来るよう努めます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。