Dai/Webライター

ホームページ制作・Webデザイン

/ ライター

ワーカープロフィール

Dai/Webライター

個人 / 男性 / 30代後半 ( 宮城県 )

最終アクセス: 約9時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,500 〜 3,000円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2015年07月17日
職種
スキル

自己紹介

※事前にオンラインでの打ち合わせを行えるクライアントさまからの依頼のみ承っております。また、スカウトメッセージはお控えいただくようお願いいたします。

はじめまして,DAI/SEOライターと申します。
この度はプロフィールをご覧いただきありがとうございます。

現在は法人向けのPCサポートを行う企業に勤めながら,自身の事業とライター業を展開しております。
大学卒後、住宅メーカーに勤務し,5年間営業として活動。
その後、マネージメントに関心をもち、外資系人材企業へ転職。同時にライターとしての活動を行い、ライター歴は8年ほどとなります。

【経歴】
2011年4月~ Webライティングおよびプロモーション支援・マネジメント
クラウドソーシングを利用し、コンテンツや商材を広げたいクライアント様へのアプローチを実施。流行や流入キーワードを確認しコンテンツを作成。また、プロジェクトの進捗管理を担当。継続およびご紹介をいただき、4年間で300のプロジェクトの遂行に貢献。

2011年4月~2017年3月 ハウスメーカーにて住宅販売・不動産業
展示場へ来店されるお客様、およびご紹介いただくお客様への提案営業を実施。資金計画や間取りの相談、設計担当者や不動産事業者と連携し、安心できる住まいの提案を担当。

2017年4月〜アウトソーシング部門での内部統制を担当
電気販売業者の事務関係業務の委託を受け、業務プロセスの構築。
クライアント様とのプロセスに関する打ち合わせおよび、50名のスタッフへの業務研修を実施。

【得意分野】
転職・働き方・ビジネススキルなどの会社員が疑問に感じる内容
ライターとしてのノウハウを生かせる,プロモーションに関する内容
WEBプロモーションに関する内容
※ただし、リサーチを徹底するため、SEOライティングであれば対応可能です。

また、ペルソナの確認から構成作成、文章作成までを行わせていただくため、文字単価は1円〜(3,000字の場合はライター手取りとして3,000円)とさせていただきます。ご希望があれば柔軟に対応させていただきます。ご依頼いただく際に、面談をさせていただける方からの依頼のみ受託しております。何卒、ご理解いただけますと幸いです。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

宮城県仙台市

大学・専門学校

東北学院大学

Dai/Webライター さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 9977 回
気になる!リスト : 161 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問