個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約22時間前
| 職種 |
|---|
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在、動物病院にてInstagram運用を担当しており、投稿作成やリール動画制作を行っています。
飼い主様に「この病院に相談したい」と思っていただけるような発信を日々意識しています。
Canvaを使用した投稿作成や、CapCutでの動画編集が可能で、
特に「見た人の心が動く構成づくり」を大切にしています。
また、現場での経験を活かし、ただ情報を発信するだけでなく、
「不安に寄り添う」「行動につなげる」投稿づくりが得意です。
面白い系の動画もTikTokで投稿しております。
まだクラウドワークスでの実績はこれからですが、
一つ一つ丁寧に、責任を持って対応させていただきます。
ご要望に合わせて柔軟に対応し、スムーズで安心できるやり取りを心がけております。
長期的にお任せいただけるパートナーになれたら嬉しいです。
■ 実績・経験
・商品PR動画の撮影案件にて、企業様より継続してご依頼をいただいております
・歯ブラシスタンド、水筒などの日用品の撮影経験あり
【対応内容】
・手元や日常シーンを中心とした商品使用動画の撮影
・5〜10秒程度の短尺動画の複数カット納品(20カット前後など)
【意識している点】
・清潔感のある背景づくり
・自然光や明るさを意識した撮影
・視聴者に伝わりやすい構図や動き
【編集】
・CapCutを使用した簡単な動画編集(カット/テロップ/BGM)に対応可能
継続案件、とても嬉しいです。ご気軽にお問い合わせください。
| 閲覧回数 : | 149 回 |
|---|---|
| 気になる!リスト : | 0 人 |