hrt.matsu

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

hrt.matsu

個人 / 男性 / 30代前半 ( 石川県 )

最終アクセス: 12ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2015年07月22日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして、hrt.matsu こと松村と申します!
過去数年間、ライターとしてのお仕事を中心に請け負っておりました。
本業は、IT(無形商材)×営業×新規開拓ですが、その中で得たスキルを少しでも生かせればということで、登録させていただいていますので、
何かお役に立てそうなことがありましたら、お気軽にご相談ください!

***********************************
以下、簡単な自己紹介でございます。
■経歴概略
⑴某国立大学/大学院を卒業
(⇒一定マナーやスキル、仮説検証スキルは御座います。)

⑵新卒にて国内大手ソフトウェアメーカー(元上場企業)にて新規顧客開拓営業を担当。同期100名超の中で、最短にて新規契約受注(1000万円超)。「再現性ある営業成績を作ること」を目標とし、ターゲット企業選定/営業シナリオ策定/テレアポ/商談/クロージングを科学することに努め、入社3年目で5名のメンバーを持つチームのリーダーを担当し、新規案件獲得に従事しました。
(⇒一定の営業経験、マネジメント経験が御座います。また、その過程で、資料作成や、文書作成のスキルも磨いてきました。)

⑶現在は、上場SaaS企業に転職し、コンサルティング営業に従事しています。IPO前ベンチャーや中堅~大手企業の企画部門の方々と日々会話をさせていただいています。
(⇒現役営業マンとして、日々感度の高い尊敬できるビジネスマンの方々とお話させていただくとともに、自己研鑽に励んでいます。)

⑷副業として、中国せどりの経験が御座います(月3~5万円程度の利益)。
現在は時間都合上、あまり手をつけていませんが、知識としてはございます。

《保有スキル/資格》
・クラウドワークス内では50件以上のお仕事を受注しています。
 (発注者としても、40件以上お取引させていただきました。)
・TOEIC795(※日常会話や文書を理解できる英語力はございます)
・簿記2級(※財務三表をよみ、経営状況の概要を理解できる程度のファイナンススキルはございます)。
・中小企業診断士資格(※今年一次試験合格し、現在二次試験対策中)。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

石川県

大学・専門学校

東北大学

大学院など

東北大学大学院

hrt.matsu さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1432 回
気になる!リスト : 55 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問