個人 / 男性 / - ( 大阪府 )
職種 |
---|
スキル |
---|
20年ほどコンシューマーゲーム開発(家庭用ゲーム機)で2D/3Dのデザインを手がけてきました。
タイトル画面やUI作成から、3DCGのモデリング・テクスチャ・アニメーション・3DCGムービー・AfterEffects編集、2D/3Dエフェクト作成、など完成までに関わる業務は一通り担当しております。
UnrealEngineのモデル・アニメーション作成、エフェクト作成、など
ゲームプランニングなどチーフ経験多数。無理のない表現手法など開発やプログラマとの連携を重視しております。
モニター上のコンテンツだけでなく、フィギュア用の3Dモデル、車のメーター液晶の制作、実車モデルをベースとした映像制作など、描画レベルに応じた最適な見せ方なども経験豊富です。
Alias・CATIA・RhinoなどCADベースのモデルからのリダクションしてリアルタイム映像に落としたりなど経験あります。
また、HTCのVIVEやOculusなどのHMD上でリアルサイズでデザインを確認できるVRシステムも対応します。
大阪
大阪芸術大学