bizexpert

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

bizexpert

法人 / 男性 / 60代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 11ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
5,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2015年08月04日
職種
スキル

自己紹介

ビズ・エキスパート株式会社は、主に「営業力・販売力の強化」を支援する営業・販売・マーケティングを専門とする実務派経営コンサルタント会社です。
代表の私は、経済産業省認定「中小企業診断士」の大野晴司(おおのせいじ)でございます。どうぞよろしくお願いいたします。
【会社のご紹介】
弊社は、「クライアント様の売上アップ」を実現するパートナーとして、販売戦略の立案から、「セールスパーソン」の教育、「セールスプロモーション」の導入までを実務レベルで支援しています。
主なサービスメニューは、次の通りです。
●経営戦略および営業戦略の立案
●営業組織の効率化および活性化
●スタッフおよびセールスパーソン向けの教育・セミナー・研修
●マーケティング・セールスプロモーションの企画・立案
●営業ツール(マニュアル・プレゼン資料・パンフレットなど)の作成
●宣伝ツール(チラシ・フライヤー・ホームページなど)の作成
弊社の特長は、「営業力・販売力の強化」を目的に、あらゆる支援業務をできるだけワンストップで提供している点です。
例えば、通常は、経営戦略はコンサルタント会社、セールスパーソンの教育は研修機関、宣伝ツールはデザイン会社と、その都度業者を変える必要がありますが、弊社の場合は、ほぼすべての支援業務に対応することができますので、より効率的に、より密度の濃いサービスをご提供することが可能です。
また、チラシやホームページのみのご用命でも、経営コンサルタント会社として、クライアント様の目的・ターゲットを分析した上で作成しますので、デザイン会社とは一味違うものをご提供しています。
【代表のご紹介】
私は、15年間、自動車メーカーで新型車の発売企画や系列ディーラーの販促企画のほか、ディーラー店舗で営業マンとしてのトップセールス、本部での販促マネージャーなどを経験しています。
自動車業界で修練したマーケティング能力に加え、経営コンサルタントとしての課題解決能力、セミナー・研修講師としてのスキルなど、あらゆる業務にハイレベルでお応えできるノウハウを蓄えていると自負しています。
私の信条は、「常にお客様の視点にたつこと」「難しいことを分り易く伝えること」「実務に精通していること」です。
「営業力・販売力の強化」に関する課題がありましたら、お気軽にお声かけください。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

福岡県

大学・専門学校

東京都立大学経済学部卒業(現:首都大学東京)

bizexpert さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 271 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問