宵の詩

ライティング・記事作成

/ その他

ワーカープロフィール

宵の詩

個人 / 女性 / 50代後半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 7日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できない
登録日
2026年06月30日
職種
看護師のお仕事は経験値は高いです

自己紹介



プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪在住で派遣看護師として働いている宵の詩と申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【稼働時間】
平日休日問わず1日1〜2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。

【可能な業務】
結婚・出産・育児を経験しております。看護師として超急性期病棟、訪問看護、デイサービス、老健、クリニックなどでの業務経験があります。
また、頼る人の少ない場所での育児経験から、新米ママの悩みにも共感できると思います。
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
 
読書は小さい頃から好きで、文章を書くのも好きです。

【趣味】
趣味としては
独身時代には、スキューバダイビング
子供が小さい頃は、読書やスマホゲームなどの家でできることをよくしていました。
子供が大きくなり自分の時間を持てるようになってからは、お寺巡り、御朱印集め、御写経を時間を見つけてはしています。
夫や子供たちとキャンプに行ったり、近場への旅行も好きです。
また、資格を取ることも自身のキャリアアップにつながると思い、心理カウンセラーの認定資格を取得、現在は健康管理士資格を取得すべく勉強中です。

【SNS】
・X、Instagramは見る専門です
・ブログ:子供が部活で頑張ってる時には、その様子をアメブロであげていましたが、今は書いていません。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

宵の詩 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 44 回
気になる!リスト : 0 人

関連カテゴリのワーカーを見る