ワーカープロフィール

筒井つつ

個人 / 女性 / 30代前半 ( 福岡県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2015年08月18日
職種
スキル

自己紹介

<2019年6月更新>

はじめまして。筒井つつと申します。
2017年3月に北九州市立大学文学部比較文化学科を卒業し、
現在は福岡在住で3歳の双子の子育て中です。
もともと趣味からデザインの仕事をいただくようになり、デザイナーとしてクラウドワーカーデビューをしたのですが、
ライティング、タスク、中国語のスキルを活かしたリサーチのお仕事など、
幅広くお仕事を受けさせていただいている実績があります。
2018年7月から2019年6月までは、エクササイズ機器の販売員として働いており、
クラウドワーカーとしての業務はお休みさせていただいておりましたが、
現在は妊娠を機に在宅での仕事を探しています。

◯デザインについて
2012年に革製キーケース、2014年に飲料系キャンペーンコスチューム、2015年には某企業名刺デザインをさせていただきました。
最近のお仕事としましては、2017年某企業の四半期ごとのDM作成、2018年ワインスクール エノロジ のロゴ・サイト・フライヤー・バナーのデザインと作成、現在も保守管理をしているほか、2019年4月には、結婚式のウェルカムボードも受注させていただきました。
こうした経験から、手書きイラストや画像加工等も慣れています。
手書き似顔絵、ロゴデザイン、名刺やDM作成のお仕事から、小さなイラスト等、幅広くご相談ください。

◯ライティングについて
2014年8月〜2015年6月まで、マカオ大学に留学コミュニケーション学科に属し、広告学・ジャーナリズムを主に学びました。
その期間、月二回のペースで毎日新聞の北九州地方版にコラムを連載。
FMラジオにて月一回10分間のコーナーで地域の魅力を伝えていたこともあり、
魅力を伝える文章に自信があります。
長期案件としましては、2017年7月から2018年6月まで直接契約で音楽メディアのライター・タイトル作成ディレクターを務めさせていただいた経験もあり、コピーライティングが得意な他、
WordPressで画像付きの記事と簡単な見出し等の作成、アップロードが可能なほか、チャットワーク等で連絡を取り合いながら計画的にお仕事をするのに慣れています。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

福岡県

大学・専門学校

北九州市立大学文学部比較文化学科専攻、グローバルエデュケーションプログラムグローバルスタディーズコース副専攻

高校・高専

福岡県立福岡中央高校

筒井つつ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1052 回
気になる!リスト : 72 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問