スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Ruby on Rails 4 5年以上 Rubyに拘ってシステム開発をやってきました。実績として見ていただけるものとして、弊社のCMSサービス「BLOCKMAGIC」というものがあります。
8年前に開発したものですが、現在も無事運用をしております。
http://blockmagic.jp
Docker 4 3〜5年 社内仮想サーバーやAWSなどのクラウドサーバーへの実装など、豊富な開発実績があります。Docker Composeなども併せて導入することが多いです。
PHP 3 1〜3年 WorPressのカスタマイズを行う場合に、PHPを活用しております。弊社では、Webシステム開発の主流はRubyで行なっておりますが、ニーズに応じてPHPを採用するケースもあります。
Visual C# (VC#) 4 5年以上 取引先からの依頼で数多くの開発実績があります。
Java 3 3〜5年 取引先からの受託開発の案件として、数多くの実績をさせていただいております。具体的なものはご提示できませんが、エンタープライズ開発の一部分から分散処理型の小システムまで実績は豊富にございます。
JavaScript (jQuery) 4 5年以上 Rubyのシステム開発とともに古くから実績を積んでおります。Ajaxなど派生型のスクリプト言語も豊富に実績を持っております。
CMS・WordPress 4 3〜5年 近年お客様のニーズにあった案件で採用させていただくCMSで、構築実績は豊富にあります。
システム開発を行う会社ですので、込み入ったカスタマイズも可能です。
Amazon Web Services (AWS) 4 5年以上 EC2やS3など豊富なサービスを利用しています。クラウド型のシステム案件で採用させていただくことが多いサービスです。
Amazon EC2 4 5年以上 クラウドのシステム構築ではほとんどの場合、Amazon EC2を使っております。現在では、サービスも豊富に増えてきておりますので、VPNのシステム構築や自動デプロイの仕組みなども採用しているケースもあります。
Ajax 4 5年以上 Rubyのシステム開発と並行して利用してまいりました。豊富な実績がございます。
Html5 Canvas 3 1〜3年 数値変動の把握をするのにテキストでなく、ビジュアライズな表示をブラウザ上に行うアプリを開発しました。
ASP 3 3〜5年 取引先からのご依頼で.netフレームワークでのWebアプリケーションのご依頼があった場合、採用させていただく場合が多いです。
Apache 4 5年以上 クラウドやオンプレミス環境でのWebサーバの活用時に利用してきました。
Oracle 3 5年以上 取引先からの依頼でエンタープライズ開発で利用する機会が多く、アプリケーションからのOracle活用においては豊富な活用実績があります。ただし、Oracleのサーバ構築・導入についてはその限りではありません。
MS-Access (アクセス) 4 5年以上 Access97の時代から豊富な導入実績があります。ADPを利用したネットワーク対応のものやOracleやSQLサーバへの接続なども対応した実績を多く持っています。
Visual Basic (VB) 3 5年以上 直近の実績は少なくなりましたが、2000年以降多くの開発実績を持ちます。開発支援サービスなどの活用実績も豊富にあります。
VBA 3 5年以上 主にExcelとAccessでの活用になりますが、開発実績は豊富にあります。Web系のシステムから込み入った帳票に編集して出力する際に利用されることが多い技術です。
amazon api 3 1〜3年 Amazonへの出品を行なったり、在庫や価格状況の把握に利用したりしました。ネット系サービス業で利用されることが多く、多くの実績があります。
Artisteer 3 3〜5年 弊社で開発したCMS「BLOCKMAGIC」でインポートできるWebテンプレートとして活用をしました。
COBOL 3 5年以上 古い開発スキルなので、あまり参考にはならないかもしれませんが、2000年以前の開発実績は豊富です。主にIBM系、日立系のメインフレーム、NEC系のオフコン、ミニコンの開発実績は多くございます。
web制作 4 5年以上 HTMLのテキスト記述から、CMSの活用、システムからの生成など豊富にサイト構築を行なっております。
ただのWeb制作に限らず、集客や成約率向上のコンサルティングを含めたご依頼を最近は多くいただいております。
github 3 1〜3年 Web系システム開発のソース管理で利用しております。
aihide さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 570 回
気になる!リスト : 19 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ