個人 / 女性 / 30代前半 ( 群馬県 )
最終アクセス: 15日前
| 職種 |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在はフルタイムで看護師として勤務しながら、副業としてWebライティングに挑戦しています。
【経歴・経験】
・看護師歴9年目
・血液内科病棟で6年間勤務
・現在は消化器内科・呼吸器内科・骨軟部腫瘍科で3年目
・夜勤専従の勤務経験あり
・プリセプター、リーダー業務経験あり
看護師として、患者様やご家族への説明、スタッフ間の情報共有など、専門的な内容を相手に合わせて分かりやすく伝えることを大切にしてきました。
また、業務上レポートなどの文章を作成する機会も多く、情報を整理して文章にまとめることを得意としています。
【対応可能なジャンル】
・医療、看護、健康
・病院、入院、看護師に関する内容
・旅行
・美容、ライフスタイルなど
特に、9年間の看護師経験を活かせる医療・健康分野を得意ジャンルとしていきたいと考えております。
趣味は一人旅、読書、韓国語の勉強です。これまで一人でヨーロッパ旅行をした経験があり、旅行の情報収集や計画も好きです。
Webライティングは未経験ですが、現在勉強を始めており、案件を通してスキルを身につけ、徐々に対応できる案件を増やしていきたいと考えております。
納期を守ることはもちろん、必要な情報を丁寧に調べ、正確で読みやすい文章を作成することを心がけます。丁寧なコミュニケーションを大切にし、責任を持って対応いたします。
まずは一つひとつの案件に真摯に取り組み、継続してお仕事をお任せいただけるライターを目指していきたいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 閲覧回数 : | 80 回 |
|---|---|
| 気になる!リスト : | 0 人 |