ワーカープロフィール

yueyue

個人 / 女性 / 30代後半 ( 栃木県 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2015年08月25日
職種
スキル

自己紹介

日本語・中国語・英語ネイティブレベル。
両親が中国籍、私は日本生まれ日本育ち。幼いころより、日本語中国語のバイリンガルとして育ち、14歳でカナダへ留学したため、日本語・中国語・英語の能力には自信があります。
また、大学を卒業してから中国にある日本語雑誌の編集を行っており、中国語~日本語、英語~日本語、日本語~英語翻訳の経験豊富です。
校正力や納期厳守という感覚も身についておりますので、スピーディーで正確な対応できます。
今までに行った翻訳は、歯科医療、紡績、企業誘致、飲食、契約書、広告、キャッチコピー、企業紹介、学校紹介、金融、金属など。多方面の翻訳が可能です。
通訳は、13歳のころからおこなっており、今までに行ったものは、商談、自動車関係企業オープニングセレモニー、健康食品関連イベント、各種イベント司会、医療交流などです。
現在フリー翻訳者として、中国地方政府からの長期受注も受けております。
お急ぎの翻訳、電話通訳にも対応いたします。
ネイティブスピーカーのため、細かいニュアンスのズレもなく皆さまのサポートが可能です。随時連絡をとることができる環境ですので、タイムロスもなく、質の高い翻訳を行います。

出版社で編集職を4年務めた後、フリーに転身、現在同社とフリーランス契約を結び引き続き執筆も行っておりますので、ライティング力にも自信があります。
素早い作業でニーズに合った質の高い記事を作成いたしますので、なんでもご相談ください。
よろしくおねがいします。

評価

受注実績

yueyue さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1782 回
気になる!リスト : 48 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問