ワーカープロフィール

oliviathepiglet

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2015年09月06日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。日本で教育を受けました、日英バイリンガルです。
◎主に翻訳・通訳
◎パワーポイント等での資料作成(英文) 

【心がけていること】
A) クライアントさまのニーズやご要望背景、顧客層に合わせまして、わかりやすい・質の高い翻訳・通訳、スピードにこだわってお仕事させていただいております。
B) 受注の間は、クライアント様と連絡を密にして(スカイプ・クラウドワークスメッセージ)信頼のおけるお取引を心がけております。※現在海外滞在中のため、時差等考慮して頂けますと助かります。(GMT+1)
C) 海外経験歴が長いため、様々な地域の文化・習慣の違いや特性、価値観の違いを意識して、その経歴を翻訳に反映させ、自然な文章を作成いたします。
D) 言語は生きております。日々変化し、新しい言葉をつねにメディア等でチェックし時流に沿った訳語を心がけております。
E) 英訳に関しては、ネイティブスピーカー(イギリス人家族)の最終チェックを通してから納品させていただきます。

【仕上がりのスピード】
《一般的な内容のもの》500-600words程の和訳でしたら、平日(月曜日から木曜日まで)翌日(24時間以内)仕上げいたします。1000文字以上の英訳は、3日ー4日の日程で取り組んでおります。
《メディカルサイエンス分野》分量次第ですが、4-5日ほどお時間をいただいております。(※例外もございます。)
【得意分野】
医学・生物・化学・薬学など生命科学分野の英語に日々携わっております。
【翻訳・録音のやり直しについて】
クライアント様が、ご納得いただけない内容、もしくはニュアンスの修正等、納品されたものに関しましてご要望いただきましたら、追加料金なしで、リライト・録音させていただきます。
【品質について】
海外での経験が長いので、ほぼネイティブに近いと思います。
ネイティブスピーカーの観点からも相違ない、ナチュラルな英語で仕上げが可能です。
【その他実績】
・社内通訳・翻訳
・大手英会話学校講師
・大学講師(TOEIC(R)対策・英語論文作成・英語学会発表)
【私生活での実績】
・Amazon・eBayでの出品や輸入を行っております。
・趣味が料理・お菓子作りですので、よくその内容の雑誌・新聞記事・レストラン情報などを英語でチェックしております。

評価

受注実績

oliviathepiglet さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 769 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問