西水

ビジネス・マーケティング・企画

/ ライター

ワーカープロフィール

西水

個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 12ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,050 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2015年09月07日
職種
スキル

自己紹介

Windows 95の時に初めてパソコンに触り、Windows MEが発売されてからインターネット環境に触れるようになりました。

いずれもアルバイトでしたが、大手と呼ばれるIT企業3社で勤務し、報道関連の仕事に従事しました。その経験から、物書きや編集などのクオリティには自信を持っています。

クラウドワークスでは、書き起こしなどの作業をメインに、簡単な写真撮影、動画撮影の仕事なども、可能な範囲で引き受けてみたいです。

握手会やライブに行ったり、趣味友達がいたりするわけではありませんが、AKBグループ(AKB、SKE、NMB)、坂道グループ(乃木坂、欅坂、日向坂)の情報は常にチェックしており、比較的詳しく執筆できます。また、主に日本株に関する情報なども詳しい方だと思うので、初心者から中級者向けの金融関連の記事などにも対応できるかと思います。

有料サービスでは、Apple Music、Hulu、ニコニコ動画などに課金を行っており、AbemaTVも時間こそ短いですがほぼ毎日視聴、TVerやNHKプラスなどの見逃し配信も時折使用しています。私が興味を持っている番組しか見ていませんが、映画レビューサイトへの記事執筆時には全く興味のないジャンル、聞いた事のない作品などでも対応できましたので、執筆能力には自信があります。

ただ、現在フルタイムで仕事を行っているので、仕事可能な時間については、平日の19時~23時までの各1~2時間程度、休日の数時間程度と、比較的限られています。大変申し訳ないのですが、その範囲内での活動となります。

なお、いわゆるトレンドブログ(年収は?顔写真は?などのタイトルを付けて中身のない情報を羅列するサイト)などの制作にはご協力いたしかねます。ご無礼な形になってしまって恐縮ですが、こちらから交渉をさせていただいても、そのようなサイトだと分かった時点で契約を打ち切らせていただきますので、ご承知おき頂ければと思います。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

西水 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 365 回
気になる!リスト : 55 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問