執筆人

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

執筆人

個人 / 男性 / 40代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2015年09月08日
職種
スキル

自己紹介

執筆人と申します。

【実績】
出版社・編集プロダクションでの10年以上の出版業務経験を筆頭に、
電子ピアノ販売営業・マーケティングや移動式ハウスの販売営業・代理店
折衝業務等に従事してきました。
具体的実績につきましては、先方との契約の関係もございますので、閲覧に供しても差し支えない成果物を、ご依頼主様の依頼内容に沿った形で披見いたします。
なお、論壇誌や自動車雑誌に拙文投稿が掲載されたことが十数回ほどございます。
ご判断材料となれば幸いです。

【得意・関心のあるジャンル】
得意且つ関心のあるジャンルは歴史・旅紀行・語学・精神世界・自動車ですが、
以前、化学兵器や流体力学などのライティングも経験したことがあり、
知識が無くとも、ある程度の資料・指針をいただければ、調査を含めたライティングでしたら広領域で対応できます。無理そうなときはお引き受けいたしません。

【ブログ・SNS】
ブログでは日本語の「てにをは」や誤字・脱字にはこだわらず、コミュニケーションに力点を置いています。
また、フェイスブックでは海外の人たちとの交流を主軸に置いている関係上、投稿は英語の比率が極めて高いです。
英文をご用命の方もご依頼に添える場合があるかと存じます。

【写真】
世田谷区民写真展に二年連続入賞しております。職業としての写真撮影(書籍に差し込むための写真等)も行なってきております。カメラについての知識はございませんが、この点もアピールいたします。

【趣味その他】
・ドライブ(四駆のスポーツ車に乗っています。行きたいところにすぐ行ける利便性
      だけでなく、操縦してるんだなという感覚が好きです)
・旅行(自家用車でも本州・四国・九州まで行きます)
・読書(今読んでいるのが分かりやすく解説された東洋哲学に関する書籍です)
・テニス(球技全般を観たり、やるのが好きです)
・散歩(日常の何気ない風景に思わぬ発見があることにワクワクします)

よろしくお願い申し上げます。

執筆人拝

I`ve written various stuff like the above. Though I`m not a native English speaker,my English would be useful for your wants or else.

評価

受注実績

その他の情報

出身地

生まれのみ福島です。神奈川と東京で育ちました。

大学・専門学校

慶應義塾

高校・高専

都立高校卒

執筆人 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 546 回
気になる!リスト : 57 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問