ワーカープロフィール

entershare

法人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 12ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2015年09月09日
職種
スキル

自己紹介

弊社はwebサイト制作をしております株式会社entershare(エンターシェア)申します。

弊社は下記に示すような企業様を対象に、低価格で導入しやすいサービスを提供している会社でございます。

・最低限の投資で見栄えの良いコーポレートサイトを持ちたい
・自前でサイトを作成しているが、何か物足りない感じがする
・webサイトを集客のキッカケにしたいが、具体的にどういうサイトに人が引きつけられるのか分からない
・webサイトを戦略的に活用できていない自覚がある

弊社は、そのような企業様が、
◎コーポレートサイトが充実していることで、信頼のできる会社だと認められやすくなった
◎プロの視点で改良を加えることで、レイアウトや見せ方が変わり伝えたい情報が伝わりやすくなった
◎興味を持ってもらいやすい構成になったことで、新規の問い合わせが増加した
◎業務内容は同じでもwebサイトで他社との差別化ができ優位になれた
といったように、新たなステージへと進む際の良きパートナーとなることを使命としています。
ご縁がありましたら、ぜひ御社の発展のお役に立ちたいと存じます。

【強み】
webサイトをワンストップで制作可能です。
webサイトは通常、完成までに複数の工程がありますが、弊社の場合、一貫してそのすべてを請け負いますので、複数の業者との交渉や調整などの余計な手間を省くことができます。
【体制】
弊社は少数精鋭のチーム制を採用しているため、お客様のご要望に迅速に対応することができます。
【実績】
これまで50社以上のサイトの制作をおこなってきました。
【品質】
「低価格で低品質」では、弊社が存在する意味がありません。
価格以上の価値をお届けすることをお約束します。
費用対効果という点で満足いただけると信じております。

参考までに弊社のサイトのURLを記載させていただきます。
実績もこちらに載せておりますので、見ていただければ幸いです。
http://entershare.jp/
何卒、宜しくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
entershare さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 795 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問