黒い猫

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

黒い猫

個人 / 男性 / 20代後半 ( 静岡県 )

最終アクセス: 4年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2015年09月10日
職種
スキル

自己紹介

初めまして。

ライターを目指して新たに始めようと思いました。
自分の専門分野はゲームやアニメ関連、特にロボット系が大好きです。
アニメに関しては毎期どんなアニメでも1話は見るようにしています。
今年買う予定のゲームは今のところ「セブンスドラゴンⅢ code:VFD」と「モンスターハンターX」を予定しています。そのほかにも楽しそうなゲームがあれば衝動買いしてしまうかもしれません。

自分が持っているハードは「PS3」「3DS」「PSP」です。今後買う予定のあるハードは「PS4」「PSvita」なので購入したらわかるように編集させていただきます。主に「アトリエシリーズ」「モンスターハンターシリーズ」「スーパーロボット大戦シリーズ」「英雄伝説シリーズ」「ポケットモンスター」「世界樹の迷宮シリーズ」「テイルズシリーズ」をやっていますが、依頼があればマイナーなゲームでも楽しんでできると思います。

アニメ歴は5年と浅いですが、ゲームは10年間やっています。一番最初にやったのは「ポケットモンスタークリスタルver」です。基本的に有名なゲームよりもマイナーなゲームでなおかつ難しいゲームが好きです。
このサイトに登録させていただいたのも自分の好きなゲームやアニメ関連の感想など書いていきたいと思ったからです。今の時代家庭用ゲーム機が衰退し始め、スマートフォンなどを利用したコンシューマーゲームが増えてきたこの環境を変えていけるように、家庭用ゲームの記事などをどんどん書いていきたいと思います。基本的にコンシューマー関連のゲームはやらないのでご了承ください。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

静岡県

高校・高専

私立城南静岡高等学校

黒い猫 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 319 回
気になる!リスト : 28 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問