kickslyme

ホームページ制作・Webデザイン

/ ビジネス

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Excel (エクセル) 4 5年以上 マクロの作成はできませんが、関数の使用やピボットテーブルの作成などには対応可能です。
学生時代に心理学専攻で統計を学んでいたので、簡単な統計の知識もあります。
MS-Word (ワード) 3 5年以上 実務での使用経験はありませんが、学生時代に卒論やレポートでの使用経験があります。
心理学専攻だったので、図や表を挿入してレイアウトすることも可能です。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 4 5年以上 学生時代の研究発表プレゼン、実務での提案書作成やアニメーションを使用したプレゼン経験があります。
不特定多数が参加するセミナーにて講師を行ったこともあります。
リスティング広告運用 5 5年以上 Webの広告代理店に勤務し、累計300社以上のアカウント運用経験があります。予算規模は2万円から1500万円まで経験があります。
Yahoo、Googleそれぞれ上級資格を保有しています。
SEO 5 5年以上 Webの広告代理店に勤務し、主に内部施策やコンテンツマーケティングを中心としたSEOを行ってきました。累計300社以上のWebサイト分析経験があります。
Google Analytics 5 5年以上 Webの広告代理店に勤務し、累計300社以上のアカウントを見ていました。
GAIQも保有しています。
統計・解析 3 1〜3年 学生時代に心理学専攻で統計の勉強もしていました。
実務ではWebサイトのアクセス解析、リスティング広告の成果分析に統計の手法を取り入れていました。
kickslyme さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 420 回
気になる!リスト : 17 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ