ワーカープロフィール

mokia

個人 / 男性 / 30代後半 ( 大分県 )

最終アクセス: 4年以上前

ステータス
忙しいです
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2015年09月14日
職種
スキル

自己紹介


私は以前、会計事務所で監査担当者として従事しておりました。

業務内容は、顧客の財務諸表作成の指導、税務代理業務、生命保険代理店業務、
経営コンサルティング業務、伝票の入力(キーパンチ)、会議・オファーシートの作成業務等です。

私は「情報を探し、整理し、顧客に分かり易く伝わる形を作り、渡す」という作業を、
基本的なレベルでこなす事が出来ると考えております。
また、タイピングなどの地道な仕事も好んでおり、レベルは、タッチタイピング歴が10年以上で、10分間で2000文字強の入力スピード程度です。

また、近況におきましては、wordpressにて商業用のサイトを立ち上げる為、
日々製作作業を行っております。(こちらでは記事・メルマガ・レポート・音声・動画などのコンテンツを展開していく予定です。)
ライティングの参考ポートフォリオも順次公開していく予定です。


※クライアントの皆様へ※

この度は、PRページへお越し下さいまして、誠に有難うございます。
まず、クライアントの皆様へ申し上げたい事がございます。

<現在、主に請け負っている仕事について>
私が現在主に請け負っている仕事は、以下の通りになります。

・1000文字以上の記事作成業務(タイトル付け、情報収集込)
※単価は一文字0.5円より(応相談)

・画像・PDF・名刺・書籍よりデータ入力業務
※単価は一文字0.1~0.2円(応相談)

<その他、留意する点など>
私は、受注の際には、充分にご依頼内容を確認・擦り合わせを行ってから
受注を行う事といたします。トラブル回避に全力で努め、クライアントの皆様への
ご迷惑とならない様に注意いたします。

また、クラウドソーシングに関しましては全くの素人・未熟者でございますので、
初めのうちは、小さな仕事からコツコツと確実に完遂していく所存です。

何卒、宜しくお願いいたします。


評価

受注実績

mokia さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 535 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問