ジェネロ

ホームページ制作・Webデザイン

/ Web制作

ワーカープロフィール

ジェネロ

法人 / 男性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
10,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2015年09月24日
職種
スキル

自己紹介

弊社は、ウェブサイト、ECサイト、ソーシャルサイトの制作を行うオンラインマーケティングの会社です。 オープンソースのクラウド技術を使って、お客様のデジタル革命をサポート致します。
www.genero.jp

弊社は特に、オープンソースのCMSであるDrupalのサイト構築に特化しています。
動画やアニメを利用したサイト、CRM(顧客管理)システムとの連携等を利用してインターネットを使った収益を仕組みづくりの支援を致します。

Drupal(ドルーパル)はオープンソースのCMSで、300万以上のウェブサイト、登録ユーザー数100万以上、コミュニティで公開されているだけで、30,000以上の拡張モジュールがあります。
企業サイトだけではなく、業種・業態向けの様々なモジュールが準備されており、自由度の高さや、導入のしやすさ、他サービスとの連携がしやすいため、大規模WEBサイトや多機能WEBサイトなどに採用されています。

このDrupalを使う事で、ブランド、コマース、ソーシャルサイトといったサイトを構築する事ができます。
DrupalはオープンソースのCMSで、ロゴのブロックのように、モジュールを組み合わせて、構築していきます。
コミュニティで公開されているモジュールを使って、お客様の要望に合わせて、素早く構築が可能です。

また弊社は、最新デザインのテンプレートを使って構築するので、デザイン性の高いブランドサイト、ECサイト、ソーシャルサイトを構築致します。

1.多言語対応
世界100カ国以上の言語に対応しているため、グローバルサイトを統一の基盤で構築できます。

2.オンラインマーケティング
アクセス解析に必要な情報を、効率的に収集、SEOに適したコンテンツを制作する事が可能です。
リスティング広告等を利用する場合の検討ポイントを踏まえて、コンテンツの作成を進めていきます。

3.レスポンシブウェブ
PC、スマホ、タブレットにも、端末ディスプレイの大きさに合わせて、画面サイズが変わります。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

ポートフォリオ

ジェネロ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 122 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問