個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年弱前
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調剤薬局を経営する会社で調剤事務を4年半ほど(うち2年は事務主任)行っておりました。
また、後半の2年は本社で経理部長も兼任しておりました。
現在は書籍の小売と出版を行なっている企業で経理その他事務(資金繰り表の作成や、見積書・請求書の発行、契約書類の作成等)と営業サポート(クライアントとメールでの遣り取り等)をしております。
日商簿記2級、秘書検定3級を取得しております。
昼間(17時頃まで、土日は比較的休み)は仕事をしておりますが、融通の効く職場で働いているため、連絡を取る事は可能です。
使用OS:Mac OS10.13.2
使用ソフト:Microsoft Excel for Mac バージョン15.41
Microsoft Word for Mac バージョン15.41
Microsoft PowerPoint for Mac バージョン15.41
Googleドキュメント、スプレッドシート、スライド
データ入力等、地道な作業が得意です。
キータッチは早い方だと思います。
杉並区在住、直接お伺いしてのミーティングも可能な限り対応いたします。
スカイプ、チャットワーク、ライン、メッセンジャー使用可能です。
よろしくお願いいたします。
東京都