ワーカープロフィール

咲MAY

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 約5年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2015年10月01日
職種
スキル

自己紹介

はじめてクラウドワークス登録いたしました。

編集者として20年以上の経験があり、取材・ライティングはもちろん、出版物のコンセプト考案やトータル企画からのお仕事も承ります。WEBコンテンツ作成や各種リライトも行います。※取材に関しては、ボリュームのあるお仕事を除いては、電話取材のみとさせて頂きますが、取材先が愛知・岐阜・三重の場合は、応相談にてお願い致します。

セールスプロモーションのツール類の企画・コピーライト業務も行っていますので、キャッチ&リードのみのワークや、各種ネーミング考案も承ります。

○得意な業態:①女性ターゲットの企業様・店舗様(飲食・美容・物販など)②経営者経験がありますので、企業広告やマネジメント系の記事執筆も得意です。経営者とエンドユーザーの双方目線からの執筆ができ、かための文章も得意です。③住宅関係のSPツールも数をこなしています。④行政関係のPRツール(リーフレットやポスターなど)も得意分野です。

○その他自己PRなど:キャリア年数からお察し頂けるかと思いますが、年齢は結構いっております(笑)。ただし、文体イメージ等は、20代ターゲットのものから企業レポートなどかっちりしたものまで、幅広く対応させて頂けます。

○取り組みたい分野:地域活性化の企画にも関わってきましたので、タウンマネジメントの一環となるお仕事なども、ぜひ携わらせて頂きたい分野です。

ギャランティについては、都度ご予算感などうかがいつつ決定出来ればと考えています。何なりと、お問合せください。

評価

受注実績

咲MAY さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 433 回
気になる!リスト : 38 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問