スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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マーケティング戦略立案 | 5 | 1〜3年 | 大手化粧品メーカーのスキンケアブランドを主要クライアントに、デジタルマーケティング戦略立案からブランディング・プロモーション施策のプランニング・ディレクションを担当。 自身が担当した全プロジェクトにおいて、態度変容率昨対比で150%〜200%達成。 |
マーケティングコミュニケーション | 5 | 1〜3年 | 担当した全プロジェクトにおいて、態度変容率昨対比で150%~200%達成。複数ブランドでの実績による再現性の高さに強み。 ターゲット設計→パーセプションフロー定義→コミュニケーション戦略→メディアプランニング→クリエイティブディレクションまで一貫して可能 |
マーケティングコンサルティング | 4 | 1〜3年 | 大手化粧品メーカーを主要クライアントに、デジタルマーケティング戦略立案からブランディング・プロモーション施策のプランニング・ディレクションを担当。 大手自動車保険会社へマーケティングコンサル(マス・デジタルの最適化)の実績あり。 |
ウェブマーケティング戦略策定・実行 | 5 | 1〜3年 | 大手化粧品メーカーのスキンケアブランドを主要クライアントに、デジタルマーケティング戦略立案からブランディング・プロモーション施策のプランニング・ディレクションを担当。全プロジェクトにおいて、態度変容率昨対比で150%~200%達成。 |
マーケティングの知識 | 5 | 1〜3年 | 幅広い業界・複数ブランドでの実績による、汎用性・再現性の高いマーケティング知見 / フレームワークを保有。 ■価値提供業界例 スキンケア・デパコス・自動車・自動車保険・グローバルアパレル・エネルギー会社・食品・飲料・家電・通信・消費財 |
広告運用 | 4 | 1〜3年 | 元トレーディングデスクマネージャー。 月間予算は2000万弱・クライアント数20社程度を一人で運用。(DSP・ADNW・SNS) 単純なCPC・CPA安価の運用だけではなく、持続的な成長を目的に、再現性の確保・ラーニングの蓄積を軸において運用を実施。 |