miico☆

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Adobe Illustrator (イラストレーター) 3 3〜5年 デザイン会社で名刺を作成。また、社内秋祭りのポスターの制作も担当しました。
Adobe Photoshop (フォトショップ) 3 3〜5年 バナーやロゴ制作が可能です。また、LINEスタンプを作成しました。
https://store.line.me/stickershop/product/1052775/ja
Adobe Dreamweaver (ドリームウィーバー) 3 3〜5年 社内外WEBサイト管理を担当。また、長野県にある友人のそば店のWEBサイトを作成しました。仕事の幅を広げるため、現在PHPをスクールで学んでいます。
中国語(簡体字) 3 5年以上 2004年に中国北京市へ留学経験あり。現在も中国語のスキルアップのため、学習を続けています。これから、仕事としての翻訳の幅を広げていきたいと考えています。
文字校正 4 1〜3年 デザイン会社の業務の中で文字校正を行っておりました。
PC文字入力 4 1〜3年 デザイン会社の業務の中でパンフレットに使用するため、文字入力を行っておりました。
記事執筆・ライティング 3 1〜3年 デザイン会社の業務の中でパンフレットに使用するため、ライティング業務を行っておりました。得意ジャンルは健康・野菜・旅行・台湾・日本文化です。
コピーライター 3 1〜3年 デザイン会社の業務の中でキャッチコピーを作成しておりました。作成したひとつは、日本商工会議所のポスターに採用されました。
漫画・イラスト制作 4 1〜3年 2015年7月にパステルアートの資格を取得しました。ほのぼのしたイラスト制作が得意です。
miico☆ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 310 回
気になる!リスト : 41 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ