ワーカープロフィール

あぽろ01

個人 / 男性 / - ( 神奈川県 )

最終アクセス: 4年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2015年10月14日
職種
スキル

自己紹介

こちらではWebサイト制作、広告運用、コンサルティングをメインに活動をしています。普段は大学院生として慶應義塾大学に通っています。クラウドワークスで受注している仕事は以下の通りです。
※現在は大学院を卒業し、就職しています。

・Webサイト制作
・サイト運営のコンサルティング(SEO対策)★

【実績】
①サイト作成6ヶ月目で月間100万PV達成(映画の情報サイト)
AdSense RPM:300〜350円/1000アクセス

②サイト売却
上記サイトがサイト売買の大手「サイトストック」様で200~300万円の評価額を頂き、実際に240万円で売却しました。
※アクセスが50万PVのときに査定に出したので、最終的にはこの2〜3倍の評価額は合ったと思います。

③サイト運営コンサルティング
a. 就職活動が終了し卒業まで時間に余裕があった大学生
→4ヶ月目でアドセンス報酬20万円を達成しました。

b. 公務員を退職されたものの、貯蓄に不安を感じていた60代の男性
→半年後に月15万円の安定した副収入を構築することが出来ました。

【特徴】
サイト構築はSEOに強くレイアウトが綺麗にできるWordPressのテンプレートでシンプルに制作しています。(テンプレートを採用する理由は、内部SEO対策が既にされているからです)サイト運営に関してはホワイトSEOを中心に実践し、長期的なアクセスを集めるのが得意です。

【強み】
学生時代に膨大な時間をサイト運営の検証に費やしていたので、SEOや広告最適化に関して圧倒的な経験と実績があります。
私自身、以前は個人でサイト運営をしていたので、個人事業主や中小企業などWeb担当に人員が多くさけないクライアント様には特に貢献できると考えています。

こちらではお仕事の依頼をすることが多く、受注の実績はあまりありません。
そこで、クライアント様のご要望には柔軟に対応して実績を重ねていきたいと思っています。

【料金】
料金は仕事に内容によってご相談させて頂けたらと思います。
基本的には柔軟に対応させていただきます。

以上、どうぞ宜しくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川

大学・専門学校

慶應義塾大学

大学院など

慶應義塾大学院

あぽろ01 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 261 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問