ワーカープロフィール

meronlove

個人 / 男性 / 40代後半 ( 福島県 )

最終アクセス: 9ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2015年10月19日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。
 諸事情により、お仕事を受注できなくて申し訳ありませんでした。いくつかの企業様が私のプロフィールを読み、興味を持ってくださったことに感謝申し上げます。
 現在は、工場で夜勤勤務をしております。その為、ワーカーとして取れる時間は週末に限定されてしまいます。主に、日曜日です。少ない時間ですが、全力で依頼に取り組みます。
ネットが使えなかった時の話になってしましますが、自己流で小説を書いていました。プロ作家や大卒の作家志望の人が読めば、必ず低評価になる様なものです。小学生の作文以下と言われる可能性があります。それでも、構いません。一部を公開して、新作を読んでもらいました。感想は、考えさせられる物語だったと言うことです。作品自体は、ミステリーと現在、過去、未来をミックスしています。カテゴリーにとらわれない書き方をしていたために、どのジャンルにも属しません。また、時代背景、時事ネタなども取り込まれています。公正や編集作業も自分でやっていますが、素人レベルです。未だに、誤字脱字の修正をしています。
なぜ、この様なことを申し上げたと言いますと、私自信を知って貰いたいからです。時代は急速に進化しています。それなのに、人々が追い付かないのが現状だと思います。過去に囚われていては、前には進めないのです。そして、前に進みたいと思うことが行動の一歩だと思います。
こんな私ですが、興味を持ってくれたら嬉しいです。出来ることは、一つ一つコツコツとこなしていきたいと思います。
また、やったことはありませんが、HPを作り自分の小説を公開する予定です。初めての挑戦です。やらないで後悔するより、やって後悔する。それが、自分のモットーです。よろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

福島県

meronlove さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 176 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問