ワーカープロフィール

自己紹介

弊社は、経営コンサルティングをメインにHP制作・保守・運用を行っている会社を営んでおります。

特に、起業前の相談や経営改革・アドバイスに自信があり、それらとホームページをリンクさせ、制作から集客、さらには新規顧客が増加するように経営のアドバイスをさせていただいております。

ですので普通のホームページ制作会社様では行っていないサービスを行っているために、多くのお客様から満足をいただいております。

現在、経営改革等幅広い知識を提案させていただいており、
数多くの個人事業主様から中小企業様の経営改革、増収増益を達成させてまいりました。

ホームページを作成して、あとは修正箇所の修正のみで終わりの同業者様を多くお見受けしております。

そのため、弊社では起業相談、ホームページ制作、経営相談を別々の企業様へ依頼、もしくは悩まれているクライアント様を多くお見受けし、結果的にホームページを作成しても企業パンフレットがインターネット上に公開されているにすぎず、生かされていない現状を多数見てまいりました。

そのような状況下で、弊社では、経営のサポートから集客方法、現在の市場動向などあらゆる視点からお客様へアドバイスさせていただき、ホームページもその都度更新させていただき、専任のコンサルタントとエンジニアが責任をもち対応させていただいております。

その結果、多くの企業様にご満足いただいております。

強く申し上げたいことですが、一般的なホームページ制作会社様にご依頼されましても、御社の増益の事を考えて作成することはありません。言われたことをそのまま作成するにすぎません。

弊社は、お客様に必要なことは何なのかをまずは分析し、その後収益に繋げていただくことを第一に考え作成させていただいております。

なお、ヒヤリング等を通じまして、顧客のターゲット層や集客手腕によってはホームページの作成自体必要ない旨申し上げる場合もあります。

さらに、起業後まもない企業様、資金繰りが厳しい企業様には、分割、増益分からのお支払いにも対応しております。そのくらい自信をもって提案しております。

現在、多くのお客様からお問合せいただいております為、無料相談に関しましては、弊社3営業日以内にご返信とさせていただいております。

出張相談にも応じておりますのでお気軽にご相談ください。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
soramimi521 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 112 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問