ワーカープロフィール

自己紹介

 ご覧いただきまして、誠に有難うございます。 簡単ですが以下に私の経験と技能技術について、紹介させていただきます。
 35年を超える長きにわたり、システム開発・導入に関わる仕事をしてまいりました。大学卒業後にソフトウェアハウスに就職し、8年間様々な業種の様々な業務アプリケーション開発を行いました。その時のコンピュータはかつてオフィスコンピュータと呼ばれた富士通のマシンで、開発言語はCOBOLでした。 その後、大手電気メーカに転職し定年まで製造職場で使用する業務アプリケーションの開発導入および維持管理を行ってきました。 時代はサーバー・クライアント時代になっていましたので、データベースにはORACLやSQLサーバを使い、開発にはVB.NetやC#を使うのがほとんどとなりました。
 以上のように、対象業種・業務には幅広い経験があり、システム構築のためのユーザー要件分析・システム概要設計の技能を有しています。 また、プログラム開発経験も多数ありますので、仕様書設計なども可能です。
なお、旧資格になりますが、特種情報処理技術者試験に合格しております。
 若いエンジニアと同等のスピード感で仕事ができるとは正直思っていませんが、何か社会のためにこれまでの経験と知識を活かせる機会があれば幸いです。 
 以上、ご拝読いただき有難うございます。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

名古屋大学

nagakoro さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 770 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問