ワーカープロフィール

自己紹介

初めまして。ほしのと申します。40代男性です。本職でマーケティング、商品企画やイベント企画、経営や販売のお手伝い、ブログ記事、商品の推薦記事、商品のレビュー等書かせて頂いております。食品会社で働いておりましたので、食品や健康食品、工場やHACCPの知識があります。今は独立し、経営や商品開発のお手伝い、各種文章作成をしております。

食品会社の通販部門で新規事業の立ち上げやマーケティングや商品企画、販売企画、ライティングなどの仕事を12年してきましたので、色々な内容やジャンルの文章を書くことが出来ます。もちろん上記の企画やマーケティングも考えさせて頂きます。長文でも可能です。売れる文章、売れるデザイン配置をモットーに頑張らさせて頂いております。

知らない分野の場合、取材をさせて頂き勉強してからのご対応となります。多少お時間を頂きますが、品質として間違いないものを作らせて頂きます。

なお、当方地方在住のため、首都圏等での打合せの必要な仕事は原則受付られません。

依頼される方の意図を汲み取り最大限努力して仕事させて頂きます。
当方時間がある程度自由がありますので余裕を持った納品をさせて頂きます。どんな案件でも勉強して仕事をさせていただきます。メッセージは毎日確認しますので、お仕事の依頼お待ちしております。

評価

受注実績

その他の情報

大学院など

国立大

ほしのたけみ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 703 回
気になる!リスト : 18 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問