スキル

スキル レベル 経験年数 備考
HTML 3 3〜5年 イントラサイトを構築時のスキルです。
主に基幹系業務の開発をしていました。
ASP 3 3〜5年 ASPを使用してイントラサイトの開発をして来ました。
基幹系業務(社内業務閲覧、予約システム等)の構築を主に行って来ました。
JavaScript 3 3〜5年 イントラサイトの開発や広告等のホームページを行って来ました。
入力等のチェック用に利用していました。
CSS 3 3〜5年 主にイントラサイトサイトの構築時に使用して来ました。
HTMLで制御出来ない細かいレイアウト調整等で主に利用して来ました。
PHP 3 1〜3年 イントラサイトサイトの構築時に使用しました。
サーバのOSがWindowsからLinux系に変わった事によるASPからPHPへコンバートを行いました。
HTML5 2 半年未満 主流のホームページを作成するために勉強を行っています。
業務経験はありません。
現在、Dreamweverを利用して、簡単なサンプルのホームページを作成しています。
CSS3 2 半年未満 現在主流のホームページ(レシポンシブ)を作成するために勉強しています。
簡単なサンプルのホームページを作成しています。
COBOL 5 5年以上 基幹系業務(役所関連、金融系、保証業務、経理系等)のシステムを開発して来ました。
最近はCOBOLを使うこともなく、ブランクはありますが、コーダーとしてのレベルのスキルはあります。
Perl 3 半年〜1年 官公庁のホームページを作成の時に使用しました。
しばらく使用していないため、ブランクはありますが、サンプルのソース等を見ながらのコーディングは可能です。
ABAP 3 1〜3年 グループ企業の給与システム構築時に使用しました。
ブランクはありますが、テキスト等を見直すことでコーディングすることは可能です。
Oracle 3 3〜5年 基幹業務作成時にOracleを使用して来ました。
Oracle独自の機能(プロシージャー)の開発経験もありますが、言語から使用したのがOracleだったという事もありOracle自体(インストール、最低限の設定等は可能です)の知識は弱いです。
SQL Server 3 半年〜1年 ホームページ作成時にASPから使用していました。
SQLサーバ自体の知識はインストール、必要最低限の設定等です。
Windows 3 5年以上 Windowsのインストールやアプリケーションのインストール、ネットワーク設定、不具合の解決等は可能です。
Adobe Photoshop (フォトショップ) 1 半年〜1年 愛媛県の紹介用CDを作成の際、写真の編集で使用しました。
Adobe Illustrator (イラストレーター) 1 半年未満 現在、勉強中です。
業務経験はありません。
Adobe Dreamweaver (ドリームウィーバー) 1 半年〜1年 業務経験としてはイントラサイトの更新時に使用しました。
Dreamweaver のみ使用したサイト作りは未経験です。
テンプレートを使用しました。
Adobe Premiere 1 半年未満 趣味で撮影した動画を編集する時に使用しています。
業務経験はありません。
Linuxサーバー構築・運用 3 半年〜1年 業務経験としては病院のイントラサイトのサーバとしてLinuxのサーバ構築を行いました。
個人的に自宅サーバとしてWebページの公開をしていた経験もあります。
VBScript 3 1〜3年 データのコンバート、バッチ処理、バージョンアップ等のツールを開発しました。
MS-Word (ワード) 3 5年以上 システム関連のドキュメント作成で使用してきました。
Word特有の機能以外は普通に使用出来ます。
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上 システム関連のドキュメント作成(プロジェクト管理、マニュアル作成)で使用しました。
Excel(VBA・マクロ) 3 3〜5年 ExcelのVBAを使用し、Web用のデータ作成ツールや定型処理用ツールを作成しました。
MS-Access (アクセス) 3 3〜5年 Accessを利用し、テスト用データベースを作成したり、ODBC経由でORACLEやSQLサーバ上のデータの加工などを行って来ました。
Access(VBA・マクロ) 3 1〜3年 AccessのVBAを使用し、不動産関連のシステム構築を行いました。
RedBrick 3 1〜3年 RedBrickを使用し、高速性の要求される参照システムの開発を行いました。
CMS・WordPress 3 半年〜1年 会社の個人用ブログ、自身のブログとしてインストール、カスタマイズを行って来ました。
カメラ撮影 3 1〜3年 趣味レベルがメインですが、年間3万枚程、分野は風景、列車、行事関連(よさこい等)、飛行機、テーブル撮影、花火、ホタル等、ジャンルを問わず行っています。
RAWで撮影後、Photoshop Lightroom、Photoshopで補正等をしています。
Info.Happy さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 760 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ