ワーカープロフィール

N.KAZUNARI

個人 / 男性 / 40代後半 ( - )

最終アクセス: 2ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2015年11月23日
職種
スキル
大手飲食メーカーからのご依頼多数。売れるパッケージデザイン提案します

自己紹介

NAGATA CONSTRUCTのN.KAZUNARIと申します。このページに目を通して頂きありがとうございます。

パッケージデザイナー25年の実績! 売れるためのパッケージデザインを提案します。
ラベルデザイン、シュリンクフィルム、袋デザイン、パッケージデザイン、超大手企業からのご依頼多数。

2/22現在、大変混み合っております。一時的にお見積もりの受付を停止しております。短納期対応、ご依頼内容によってはご依頼はお断りさせていただく場合もございます。

混み合っている場合が多い為、予め余裕を持った納期設定でご依頼ください。
大手家電メーカー、大手印刷会社のデザイナーを経て現在は『ナガタコンストラクト』代表デザイナーとしてデザインの講師、そしてラベル、パッケージデザイン、イラストの制作を承っております。

全国にある、コンビニ、スーパー、百貨店などの食品ラベルデザイン、軟包装デザイン、シュリンクフィルム、パッケージデザインとそれに付随するイラスト制作を得意としています。

商品のパッケージは商品の顔となる存在なので売れ行きも左右する非常に重要な部分です。オシャレ、シンプル、今風、見栄えの良いだけのデザインを作っても売れるとは限りません。売れなければそのデザインは全く意味がないのです。

その商品がどのようにして売られるのか、購買者心理、隣接商品のリサーチ、商品にあった紙質、形状等、それらを考慮した上でデザインをする必要があります。このあたりを理解しデザインしているデザイナーは限りなく少ないかと思います。
ただお客様に気に入ってもらえればOKという方が大半ではないでしょうか。

当方はお客様に気に入ってもらえるデザインはもちろんのこと、その先を見据えた、売れる為のデザインを提案、提供いたします。

デザイナーとしての、実績は25年ほどありますので、クオリティー、スピード、デザイン力はもちろんのこと、どのようなデザインを提供すれば売れるのかも理解しております。

何かご相談、ご依頼がありましたら宜しくお願い致します。
NAGATA CONSTRUCT http://www.nagata-construct.com/

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

大阪

N.KAZUNARI さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 534 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問