ワーカープロフィール

GlobalEngine

個人 / 男性 / 40代前半 ( - )

最終アクセス: 8年弱前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
4,500 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2015年11月27日
職種
スキル

自己紹介

大手事業会社、及びBig4の経営コンサルティング会社に所属していました。現在は、ベンチャー企業において経営戦略を行っております。これまで世界のリーディングカンパニーのクライアントを対象に業務改革に関わるサービスを提供し続けて参りました。

・企業のグローバル化支援事業を主に行っております。ご依頼者様の品質を担保するために、ご依頼数には制限をかけております。そのため、ご要望に応えられない場合もございますが、品質第一とさせていただいておりますので、ご容赦いただければ幸甚です。

<主なサービスは下記の通りです>
・英語対応(例:会社概要説明用のパワーポイントを英語に翻訳したいなど)
・ちょこっと経営支援(例1:地方創生に関わるサービスを九州で実施したいが、そもそもどのようなセグメントや市場規模があるのか知りたい、例2:ウズベキスタンにビジネスパートナーを探したいが、そもそも探し方やつてがない)


<グローバルエンジンの強み>
・ビジネス英語(経営やValue chainに関わるビジネスの実務を理解したうえで、翻訳をすることができますので、直訳ではない伝わりやすい表現で翻訳が可能です。※但し、Native翻訳ではございません)
・グローバルネットワーク(中国、韓国、台湾、インドなどの比較的情報が取得しやすい国から、マダガスカルやウズベキスタンなどといった情報が取得しにくい国までコネクションがあります)
・業務改革関連(Value chainに関わる課題に習熟:コスト削減、在庫最適化、組織営業力強化、業務改革実現にむけたIT・ツール導入)

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
GlobalEngine さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 105 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問