スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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ゲーム製作 | 5 | 5年以上 | 10年以上ゲームエフェクトに携わっており、以前は5年間ゲームの背景制作に携わってきました。 MAYAによる映像制作の受託経験もございます。 シェーダを自分で組み、スクリプトを書いてゲームエフェクトを作ることができます。 よろしくお願い致します。 |
Adobe Photoshop (フォトショップ) | 5 | 5年以上 | 15年以上、仕事で使っております。 レタッチ、コラージュ、画像修正、ゲーム用テクスチャ制作などを実務レベルで行うことができます。 |
Unity | 4 | 3〜5年 | エフェクト制作だけでなく、ライティング、レベルデザインも実務として行っており、PBRの知識も豊富です。 Shader Forgeを使ったシェーダ作成も可能です。 リアルテイスト、アニメ調のどちらにも対応できます。 |
Maya | 4 | 5年以上 | 10年以上使っております。 モデリング、ライティング、エフェクト、シェーダ、流体シミュレーション、パーティクルなど、ひと通りの実務経験がございます。 |
Adobe After Effects | 4 | 5年以上 | 映像制作、編集において業務経験がございます。 |
ゲーム背景制作 | 5 | 3〜5年 | 実務で5年の経験がございます。モデリング、テクスチャ、UVなど、プラットフォームを問わず迅速にこなすことができます。 また、物理ベースレンダリングの知識も豊富ですので、リアルタイムでの写実的な背景制作も可能です。 |
VFX | 5 | 5年以上 | VFX、特にリアルタイムVFXを専門に業務を行ってまいりました。 パーティクル、ライティング、ポストエフェクトなどの制作が可能で、アンリアルエンジン(Unreal Engine)にも対応可能です。 また、映像編集なども実務経験がございます。 |
Visual Effects | 5 | 5年以上 | |
ゲーム3Dグラフィック | 5 | 5年以上 | ゲームのエフェクト、背景、オブジェクト、キャラクターの作成を実務として行っておりました。 15年以上のゲーム制作経験がありますので、知識と技術は豊富です。 モバイル向けに最適化したデータ作成も、もちろん可能です。 |
ゲーム作成 | 5 | 5年以上 | これまでに10以上のゲームエンジンで制作経験がございます。ツールの習得速度には自信を持っておりますので、在宅での委託業務が許されるならばインハウスのゲームエンジンでもデータ制作に対応可能です。(実際にエフェクト制作で経験有り) |
GUIデザイン | 5 | 5年以上 | コンソール機(PS3以降)とiOSのGUI設計、リソース作成を請け負っておりました。アンリアルエンジンでのブループリントを用いたインターフェイス構築やシェーダ作成も可能です。UnityのほうでiOSゲームのGUI設計と構築を実務経験として有しております。 |
Adobe Illustrator (イラストレーター) | 5 | 5年以上 | 常に実務で使用しております。10年以上の使用経験がございます。 |
Adobe Flash | 4 | 3〜5年 | Flashを用いてコンソール機のGUI構築、リソース作成を行っておりました。サイバー系、ほのぼの系、ポップ系など、幅広いジャンルにおいて対応可能です。 |